猫に好かれてる二宮です。

翔さんに注意されなかったらマジで忘れてた。ごめんね。みんな。特急で書きあげたから誤字脱字あっても許してね笑。

 

まずは、……タイトルの説明からしますか。俺はね基本仕事無いときは窓際の陽の当たる席に座ってんのよ。暖かいからね。んで、最近はまぁゆっくり出来る時間がちょっとあるのよ。基本は厨房入っちゃってるんだけどさ。そんでもってその日当たりのいい席に座ってるとね猫も日当たりのいい暖かい場所求めてるんだろうね、そこに来るのよ。でもさすがにテーブルの上に寝られるのはまずいからんじゃ俺んとこならと思って俺の膝の上に乗せてたの。そしたら最近俺がその場所行こうとするとその隣の椅子で待機してんのよ。んで、俺が座ると待ってましたと言わんばかりに飛び乗ってくんの。なんか、椅子替わりにされてる笑。

 

あとは、最近お話できてないからやっぱり話したいなって思ってるのよ。企画とかみんな考えて?俺ら参加するから笑

 

んー、あとはインスタの更新もなんかよくわかんなくなってきちゃったみたいだから投稿形式変わったりするかもだけどまぁ許してあげて笑。なんか乗せて欲しい写真あったらストーリーの質問の場所に送ってほしいんだってさ。よろしくね。

 

くらい?お知らせはあんまりないけどまぁ近況そんな感じです。以上、二宮でした〜。ねこねこ。