おおちゃんです。

最近夜冷えてきたなぁ...。

おれん家はもう炬燵出してるけど皆はどう?エアコンいれてるとことかもういんのかなぁ...。

こんな寒かったらあんま釣りもいけねえなぁ...。でもこの時期にしか釣れない魚もいるもんなぁ...。悩む!(笑)

 

店の注文もコーヒーがどんどん増えていっておれもう大変だよ(笑)

 

 

あぁ、そうそう。にのがブログでいってた席。おれも朝早くに店に行った時に座ってみたけどさ、日差しがすげえ気持ちよくてそんまま寝ちゃったの。あの席めちゃくちゃオススメだからみんなも座ってみてね。

 

 

とりあえずこんくらいかなぁ...。

ブログんこと忘れててすげえ短くなっちゃった。ごめんね。

 

以上、おおちゃんでしたぁ。これおれの小さい時のあだ名ね。