かず

さてと。まぁこの頃全然行けてないし、何書こうかなって思ってるんだけど改めて後日ちゃんと投票するね。

 

俺の思いを読んで欲しい。

 

まずは、フォローしてくれてありがとう。すごく嬉しかった。なにやってんのかもわかんないしさ、全然定まってない中でそれでもみんなとお話してすっごい楽しかったのよ。ほんとに。でもね、別の垢をまた動かすようになってこれ向こうとやってる事結局変わらないなぁって思ったの。んで、そうなった時にどっちも動かしてダメになっちゃうのだけは避けないとなって思った。

 

向こうはねお悩み相談に乗ってる。みんな小さな悩みから大きな悩みまで沢山話してくれる。そんなお悩み相談してる立場の人がどっちつかずになってしまうのはまずいなと、冷静に考えた時に向こうの垢で統一した方がいいなって思ったのよ。

 

あなたが悩んでいても悩んでいなくても楽しめるような空間であるはずだからみんながみんな選んだ結果じゃないかもしれないけどこっちでもまぁいいかなって思って貰えるように努力するつもりだからさ。どうか受け入れてくれたら嬉しいな。

 

向こうの二宮さんね。めちゃくちゃ優しいらしいよ。知らないけど。俺と違って。だから何でも相談して受け止めてもらっておいで笑。

 

んじゃ最後に猫情報。猫ね俺となら風呂も入ってくれるようになったよ。よっぽど好かれてるみたい。お湯かけるとめっちゃ怒るけどね笑。この間引っかかれた傷みんな心配してくれてたけど安心して?猫風呂入れたら引っかかれただけだから笑。

 

てなわけで以上かずでしたっ!