さくらいです。

さくらいです。

 

 

ちょっとバタバタしててあんまりツイートだったりお題箱の返信だったりできてなくて。

 

こっちも遅れちゃいました、最初の更新だっての。

 

 

さ、まずはちっちゃい話。口内炎ね。治りました。

 

3日間くらいかかったかな。


薬飲んでね、痛いけど食べてね。しんどかった。

 

 

食べたくなくて、にのと松潤に睨まれながら食べてました。

 

うん。あの視線は痛いね。


めちゃくちゃ怖いのよ。そもそも濃ゆい顔と睨むとすんげぇ怖い顔に挟まれて食ってんだもん。

 

 


はーーーー。思い出したら辛くなってきた。笑
あの日々はもう嫌です。笑
可愛い顔しててもらいたいね、あの2人には特に。

 

 

そういえば、最近店の前に野良猫がくるんです。
皆出会ってないかもだけど。飼ってあげたいけどなぁ。

こんくらいにしとく? ではでは、またお会いしましょう。