にのみやです。

ね、二宮ですよと。

え、相葉さんどうしたのと、言う方いるかもしれないけど。彼すっかり忘れてます。はい。というわけで急遽順番変更して俺が書いてます。今度奢ってもらいます。

んー何書こうかずっと考えてたんだけどあんまり今更書くこともないんだよね。だいたいツイートしてるし。

あ、そだ、この間言ってた猫の話。無事カフェの住人?店員?……店猫?になりました。衛生面ではもちろん気を使ってるつもりだけどアレルギーとかある人は予め電話ででも伝えてくれれば対応するので。

ブログ、ネット、その他もろもろの管理俺がやってるんでなんかあったら教えてください。その都度対処してくつもりなんで。

それと今ちょっと企画してることあるからそれもお楽しみに。まだ何も動けてないんだけど話し合い始めてるからしばらくしたらお知らせなりなんなりすることになるんじゃないかな。

んー事務連絡感が否めないけどまいっか。こんな所で終わりにするね。