さくらいです。

今週も水曜が来ました、どうも。

 

ちょっと今日はバタバタするから朝に投稿してます。

 

うーん、何から触れようか。相葉くんと松潤のことかな。2人のことに関しては気になってた子も、もしかしたらいるかもしれないなと思っていて。

 

2人も海外生活に根を上げてる感じじゃないし、そろそろ言っても大丈夫かなって全員で相談して言うことになりました。最近はもっぱらテレビ電話してます。それなりに向こうの生活も楽しんでるみたいだから、心配しないでね。相葉くんは大抵松潤に怒られてるらしいけど。笑

 

あとは……あの子の話かな。

オーナーが拾ってきた子。いい子です。あの子ってだけじゃあれだからあだ名つけたいね。にのがガン飛ばしてるから今度言い聞かせないと。笑

ご飯行くって言ってんだけど焼肉とかでいいのかな、今度聞いてみます。

 

さ。こんな感じかな、近況は。

あんまり浮上できてなくてごめんよ〜と思っているのでね、うん。頑張るね。

 

今日も無理せずに働いてきます。